経験者は語る!「植毛して良かった」と思う時

植毛を経験した方に「植毛して良かった時」を聞いてきました。
今回は、最も多かった3つの意見をピックアップ。
経験者が語る体験談から、薄毛対策に植毛を選ぶメリットを覗いてみましょう。

■初対面の人でも目線に怯えなくなった時

過去に、カツラ使用の経験もある人が多く挙げた意見。
植毛では、シャンプーやマッサージなどのケアと違い、すぐに結果が出せるのが良い所です。
カツラも同じ特徴がありますが、初対面の人から感じる目線が気になった…との話も。
植毛では、自然な髪の毛だというあらわれ「目線」が気にならず、
「植毛して良かった」と実感できるとの声がありました。

■自分でも植毛部分がわからなかった時

特に、時間が経ってから感じた…との意見が多かったのがこちら。
植毛手術も終わり、生え際や頭頂部など鏡でチェックする時に「どこが植毛部分だっけ?」と思う。
それほど自然になじむ姿に「植毛して良かった」と感じると意見が出ました。

■髪の毛の事を考えなくなった時

そして、最も多かったのがこちら。
趣味のスポーツ、仕事の飲み会、友人との集まり。
薄毛に本当に悩む人は、どんな場面であれ髪の毛の事が気になります。
違和感や装着感などない植毛は、日常生活に気を付ける所も少ないのが嬉しいポイント。
楽しい時間をすごす時、すっかり「髪の毛の事」を考えなくなる瞬間。
長く思い悩んでいた人程、心底思える「植毛して良かった」という喜びの言葉です。

植毛の費用|人工植毛と自毛植毛【人気クリニックはこちら!】

Comments are closed.